2014年9月20日土曜日

2014/9/20 距離を超えるつながりの形、ハングアウト

みなさん、こんにちは!
全体オーガナイザーの川口久美子です。
各地のワークショップの募集も正式にはじまり、徐々に申し込みが入ってきていて
毎日、ワクワクしてます!!

ジムジョリから学ぶことを求めてくれている人が日本全国にこんなにいるんだ~と思うと、
それを実現するために貢献できることが本当にうれしい!
素敵なチラシも出来てきたので、これからもっともっと告知もみんなで頑張って
ひとりでも多くの人にこの機会を届けたいと思います。


チラシ配布していいよ、チラシをお店に置いていいよ~という方、ぜひ!
お知らせください。
サポートが必要です。

連絡は
jimjori2014(アットマーク)gmail.com
まで。











(※チラシ印刷用データはこちらです。印刷して宣伝にご協力ください!)


さて、この頃、ほとんど毎日といっていいぐらい、各地のオーガナイザーさんや、
また、マウイにいるジム&ジョリともつながって打ち合わせを重ねているわけですが。
それで使っているツールは・・・

Googleが提供してくれているハングアウトです!!

もうこれがね、素晴らしいの。
相手の呼吸が伝わってくるようなつながり感がね。
距離があることをときどき、忘れてしまいます。

ハワイ、北海道、九州、岡山、名古屋、京都、大阪、新潟、東京・・・と
全部、同時に結んで、みんなの顔を見ながらお話が出来るんですよ~~。

しかも、無料!!!ただ!!!
ロハですよ、奥さん!!!
(無料に弱い、関西人です。。。)

これからも、あと残り3週間きってきましたが、
このハングアウトを駆使して、
みんなとのつながりを保ちながら、
このイベントを作り上げていこうと思いま~す。

ハングアウトしている雰囲気の写真を
いくつか公開しまーす♩

●Facebookでジムジョリジャパンツアーのページができました!
ぜひ、いいね!をお願いしま〜す。
https://www.facebook.com/jjjapan2014


ジム&ジョリの笑顔!

北海道オーガナイザー、トシちゃんの笑顔♩

マウイからサポートしてくれてる、剛さん&ゆうこさん

いつも通訳ありがとうね、ゆうこさん。

カッパ出現!!!




0 件のコメント :

コメントを投稿